what the

4.01.2012




またアメリカにいったらみんなもやってみよう!!




業界通の方ならご存知かと思いますが、ファミリーマートの裏メニューでレジの店員さんに言わなければでてこないメニューがあります。
”角バーガー”はご存知の方も多く有名かと思いますが、”すくすく健康”という飲み物はわりとマイナーです。
お味は、オロナミンCとデカビタCとリアルゴールドを足して2で割ったような味です。
大きさが200mlと400mlがあります。
ダブル角バーガーとの相性も抜群ですので、もしご存じなければぜひ飲んでみてください。

バイトに入ったばかりの若造では知らないのか判らないといわれたことが過去にありましたので、
そのときは店長クラスに注文してください。
つゆだくみたいな言い方ですと、「ダブ角 マスタード抜き ひやあつで すくすく健康 200ストローインで」とコールしてみてください。
これで315円(税込み)です。

今まで読んでくださった皆様へ
この投稿で終わりです。
今まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

   /// web shop the lost & foundation. ///      weblog HOME   April fool. 

0 コメント:

コメントを投稿