追加画像 DYMO M29 

2.18.2011




 テープの通し方です。
 画像のテープは10mmです。ゆるい感じなので、合ってないと思います。
テープは12mmがよさそうです。

文字プレートの間を通す作業に、慣れが必要かと思います。 (私は不器用なほうです。)



テープの収納場所です。
黒のパーツを止めているピンが抜けやすくなっています。
テープか何かで固定をしたほうが、良さそうです。(小さなパーツです)

打刻はスムーズに打てます。テープ送りは手動です。
テープ幅があってないので、ずれています、、。12mmであればずれないものと思います。


テープ送りを押すと引くで順送り、逆送りの切り替えができるようなっております。
回転も問題ありません。 

送りギアパーツ画像です。

更新者:ヨシダ     /// web shop the lost & foundation. ///      weblog HOME

0 コメント:

コメントを投稿